プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が脇を舐めたがります。
ですが汗を常にかいていて臭いので舐めて欲しくないです。どう言ったら舐めようとしなくなりますかね?

A 回答 (4件)

激辛付けるとか?

    • good
    • 2

何を隠そう、その臭いこそが彼を奮い立たせる無類の根源なので頼んでも無駄でしょう。

    • good
    • 6

脇フェチだから無理だと思います。


きれいに拭いて舐めさせてあげて下さい。
    • good
    • 3

チャオチュールを塗って舐めさせてあげてください。



どうしても脇は嫌というならば、
「下ならいいわよ」と言えば…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています