dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が精神病んで死にたいって泣いてる時に涙を舐めたいと思いました。
次泣いたらもうやっちゃいそうです。(舐めちゃいそうです)
皆さんが彼氏の立場だったら舐められたくないですか?

A 回答 (5件)

犬かよ

    • good
    • 0

真面目に思い詰めて泣いてるときにそんなことやられたら速攻で縁切る。


結局自分の辛さなんか微塵も分かろうとしない女だってことだし。
    • good
    • 2

大丈夫 彼氏死なないから 


一度別れた方が君の為かも知れないよ
    • good
    • 0

しょっぱいッ!

    • good
    • 1

なぜ舐めたいのかよく分からない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!