dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドSな彼に、「首を舐めて欲しい」とおねだりするとき、どのように言ったら一番興奮してくれるでしょうか。
彼は、私が首を舐められるのが一番弱いとわかっているので、わざとあまりしてくれません。笑
なので、もっとしてほしいのでおねだりの方法を教えてほしいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

1度、主がドSキャラになってみるとか

    • good
    • 0

きゃーっドラキュラが出た〰️!!(゜ロ゜ノ)ノ

    • good
    • 0

やられたらやり返す


ドSならこのパターンが多いので
主から彼氏の首を攻めてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は、首があまり感じないみたいなんです…
彼のものも触らせてくれません。

お礼日時:2018/05/30 23:54

SEXの最中におねだりシテミタラ

    • good
    • 0

知らんわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A