一回も披露したことのない豆知識

かなり下ネタの話なんですが他に聞ける所もないので質問させていただきます
女性器の巾着数の子天井って珍しいんでしょうか?そしてそんなに気持ちいい物なんでしょうか?

昔からエッチした相手に頻繁に言われていたのですが
でもそんなの大して珍しくもないだろうと社交辞令程度に思っていたのですが

先日別れた彼が最初のエッチの時からピンポイントで露骨にベタ誉めして名器だ名器だと騒ぎたてるのでどうかと思い質問させていただきました。

ちなみにそのせいかどうかエッチの際はほとんどの男性が15~20分ぐらい、出し入れしながらでも最長40分ぐらいで必ず射精して終わってしまい次回できるまで待たなきゃいけないため
私自身は大してありがたくもない気がするのですが…

質問者からの補足コメント

  • 15~20でなく3~20です。早い時はあっと言う間にいかれちゃいます。

      補足日時:2019/06/24 01:16
  • OK

    皆さん回答ありがとうございました
    そこそこ珍しいのと気持ちいいのがわかりました。
    これから相手を見つける時は難しいですがなるべく鍛錬できている相手を選ぼうと思っています

      補足日時:2019/06/27 14:50

A 回答 (8件)

>女性器の巾着数の子天井って珍しいんでしょうか?


相手の感じ方次第と思う。
>そんなに気持ちいい物なんでしょうか?
これも、相手の感じ方次第と思うが、個人的には、メッチャ気持ち良いデス。
>早い時はあっと言う間にいかれちゃいます。
そりゃあ、そうでしょう。
貴女と合体して、その快感を得るために、我慢しているはずなので。
極端、我慢の限界で合体したら、1分と持たない。6~7往復でって事も有ったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
以前お付き合いさせていただいた元彼のひとりなのではないかと思ってしまう内容です(^-^;

お礼日時:2019/06/25 22:26

私もエッチした男の人にはいつも言われます。


膣の中がザラザラで感じだすとおチンチンを吸い込むように動くみたいなの。 
たいていの男の人は(締まるう〜!)とか(中が動くぅ〜!)とか(チンポが吸い込まれるぅ〜!)とか叫んで5分もしたら終わります。

今の彼氏はおチンチンを鍛錬したって言ってなかなか終わらないし、凄い巨根で1時間くらい入れられてます。

私、死ぬほど何度もイカされてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鍛錬してできるもんなんですか?( ̄0 ̄;)
どのような鍛錬をするんでしょう

お礼日時:2019/06/24 19:54

No.3です。


>早くいかれてイヤとかないですか?
挿入までの前戯で十分楽しませてもらっているので夫だけ先に逝くことはなく、いつも同時に昇天するように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手にやたら自己中エッチされてるのがわかりました((T_T))

お礼日時:2019/06/24 14:31

人によってだいぶ違うのは確かです。


質問者様がどうなのかは知るよしもなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/24 14:36

乱交カップルとか、行くと楽しいよ、次次くるからね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり興味わかないです

お礼日時:2019/06/24 14:31

50代の主婦です。


私は、閉経して妊娠の心配がなくなり生で中出しをしてもらうようになってから名器になったようです。
生で挿入してもらうと夫の亀頭の動きを膣の壁で感じるようになり、気持ち良さに膣がぐっと締まるのが自分でもわかります。又、夫の射精の勢いも子宮の先端で感じるようになり射精の勢いを子宮で感じた瞬間膣がぐっと締まるのがわかります。
夫もオマンコの中が動く、オマンコが吸い付くと言いながら射精してくれます。
生で挿入して中出しをしてくれるようになって からです。
結婚して から 夫以外の男性とSEXしたことはりません。
チャンスがあったら夫以外の男性も同じようにオマンコの中が動く、吸い付くと言いながら射精してくれるか試してみたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすごいですね
早くいかれてイヤとかないですか?
ぜひチャンス作ってチャレンジしてみてください

お礼日時:2019/06/24 09:04

> 男性が15~20分ぐらい、…最長40分ぐらいで…終わってしまい…


それが普通ではないですか? 童貞さんはもっと(すぐ)ですょ。
時間差は、前儀の技巧やバランスによるものでしょう。
山登りは二人が協力して歩速を合わせるものです。
一方が速足だったら追いつくようにしましょう。

巾着数の子天井と言うのは珍しいです。狭いのとはちょっと違います。
普通はつるっと滑らかなので。
宝を持てる者の辛さ、なのでしょう。
何回でもできる男性を探すしかないと思います。

こんな話題に丁度良い時間帯でした…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通なんでしょうか?
前技もあまりないです。やる前は胸ばかり見て触りたがったのに!一度エッチしたら胸もそこそこにあそこばかり触りたがってました。
普通は中がツルツルなんですか?
生々しくてなんですが
表面の天井だけじゃなく横もひだが寄った状態で数の子トンネルって言われてました。感じ始めると無意識にあそこをグイグイ締めちゃうみたいでよく
そんなに締めたらすぐにいくからやめろ
って言われてました。でもやめれないんですが
相手が速足過ぎてついていけません((T_T))
私もアラフォーなので何回もでなく長時間濃厚な大人のエッチしたいのですが
たまたま早い人に当たってるだけなんでしょうか?
あと別れ話しても必ずセフレキープ話されるのでイラってします。

お礼日時:2019/06/24 03:01

男性側がオーラルとか、てまんとかが足りないのですよ。


早くいくのがわかってるなら、入れるまえに、かなりの時間つくしてあげるのがマナーではないかと、私は勝手に思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなすぐに入れたがって
酷いとレイプ状態で服着たまま下だけ脱がされてやられます
1度いった後には色々してくれるのですが
やたらガッつかれてさみしいです高校生じゃないんだから苦笑

お礼日時:2019/06/24 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています