電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長169cmの男です。低身長の五分袖はダサいですか?

A 回答 (4件)

四千頭身の後藤が思い浮かびました。

あれをあなたがどう思うか。
ダサいともなんとも言いにくい、ちょっと彼特有のファッションですね。
    • good
    • 0

半端丈はガキっぽいからやめとけ


芸人がよく着てるから見てみな
    • good
    • 0

大丈夫、問題ないわよ。

    • good
    • 0

自分も173の小人族ですが、五文袖を一着持っていますが、鏡で見たらダサかったので全く着ていません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!