アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かお付き合いして下さいって言われて、それまでは紳士なふるまいなのに突然
家に行きたいとか、そういう関係に持ち込む男性って多いですよね。
当たり前だけど、なんか付き合う=早急にそこに持っていかれるとすごく不愉快で
そんな男性は大概質の悪い人が多く、お付き合いしたくありません。

もし、今まで真面目だった男性が、告白をOKするなり
家に行っていい?と聞いてきたら
ドン引き
ってハッキリ答えてもいいですか?
それか無視かどっちがいいですか?

彼女から、ドン引きというか
そういうアプローチに対して引かれると男性は面目丸つぶれなのでしょうか?

A 回答 (7件)

>[もっとお互いのこと知ってからね!]


>と断ると、ちゃんと察してくれて、すごすご言い訳し始め

ありがち。良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、彼はかなり株下げましたよ。

お礼日時:2019/06/26 18:01

>だよね。


>ホント猿みたいな男で嫌になっちゃう。

です。です。はっきり言わないと(馬鹿ははっきり言っても分からんかもだけど)あなたの意志は
伝わらないので。負けないで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ付き合ったばかりで
ドン引き
ってストレートすぎるかな。。と思ってやんわり(我慢して)
[もっとお互いのこと知ってからね!]
と断ると、ちゃんと察してくれて、すごすご言い訳し始め
(いやいや、手料理作ってくれるって言ってたから。。とか)
まぁその後はゆっくり外でデート重ねてくれました。

お礼日時:2019/06/26 17:29

別に構わないでしょう。


セックスするタイミングは個人差が大きいので、
そこは早めにすり合わせしておいた方がお互い無駄な時間を過ごさずにすみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すり合わせ。大事ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/26 17:16

思ったコトそのまま言えばOKです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度からはそうします。

でも初めからこういう嫌悪感を植え付けてくる男性って
のちのち上手く行くわけないですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/26 17:16

面目云々の話ではなく、


ひたすらTPOをわきまえぬ(理解できない)言動ですから、
ハッキリ言うべきです。
でも、ハッキリいても、表面上は反省しても、
心の中では、全く納得していないと思います。
納得するような知性があるなら、そのような言動は、そもそもしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかいい年してこんなことを女性に思わせる事自体
イケて無さ過ぎます。怒

これからの恋愛は私は思ったことをビシビシ言います。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/26 17:12

断るにしてもドン引きという言い方は不自然です。


下手をしたらどこかの芸人のギャグみたいに聞こえてしまいますよ。
なのでそこは「いや」「だめ」「まだ早い」とはっきり言えばいいのです。
無視は駄目です。変に期待させてしまいますので。
そもそも面目を気にする男性なら事を急ぎませんし慎重にもなるので
貴方が不愉快な時はどんどん拒否して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなこと言ってくること自体が不愉快でした。
普通いい歳の男女がデートしてたら自然にそういう流れになるじゃないですか。それを始めからそういうのをすっ飛ばして行っていい?とか不愉快でたまらなく。。。そのくらい嫌悪感を伝えたかったのですが
始めからケンカしたくないので、やんわり
お互いもっと知ってからね^^
って断ったら、彼はすごすご言い訳を始めてその日は雨だったこともあり流れ、それからは一切言わなくなり、黙って外で何度もちゃんとデート重ねてくれましたが。

お礼日時:2019/06/26 17:15

はっきり言った方がいいと思う。

男子の面目なんてちっちぇー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね。
ホント猿みたいな男で嫌になっちゃう。

お礼日時:2019/06/26 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!