プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニーはあまりタオルとかではやらない方がいいですか?

A 回答 (5件)

今治タオルなら大丈夫です。

    • good
    • 0

手でやってください

    • good
    • 0

粘膜部分が荒れます。

モノの皮膚も摩擦で荒れるかも。使う物の材質を選び、潤滑材も必要。
    • good
    • 0

タオルがガビガビになりますよ。

    • good
    • 0

きもちよいとかんじるなら、充実した時間をすごせるのでしたら、人に迷惑をかけない方法ならば自由にやるべきです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています