いちばん失敗した人決定戦

さっきピンサロに抜きに行ってきたのですがシャイで奥手すぎて咥えてもらってる時に凄いオッパイが触りたくなったんですがシャイすぎて遠慮しちゃって触れませんでした。僕は今37歳です。結婚願望もあります。こんな僕でも37歳から普通に恋人とまともにsexして満足させるにわどうしたらいいと思いますか?彼女いない歴10年以上です。タイプはこんな女性です。

「さっきピンサロに抜きに行ってきたのですが」の質問画像

A 回答 (7件)

それと37歳なのにギャル好きは無理です、ごめんねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しいですね。僕今かなりへこんできました。

お礼日時:2019/06/30 23:29

言うと思った。


相手のこと知らないのに女性なら誰でもいい人なんて好きになる女いない。
絶対無理です。
    • good
    • 1

女性です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕とお付き合いしてくれませんか?

お礼日時:2019/06/30 23:18

この子の年齢からみた37歳ってオジサンだよ。


オジサンでリードもできない奥手でチャラ男なんて誰も相手にしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶望的な気分になってきました。千代桜さんは男性ですか?それとも女性?

お礼日時:2019/06/30 20:43

この手の顔はチャラ男とヤリまくってるから、風俗しかできないような男とは満足できないから付き合わないよ。


だから結婚もなし~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕もはしくれでもいいんでチャラ男になりたいです。

お礼日時:2019/06/30 16:06

風俗いく勇気があるんなら、風俗で慣れて


風俗で磨けばいいじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソープランドのお姉さんに僕をできる男に仕込んで下さいとお願いしてみます。

お礼日時:2019/06/30 16:07

運を天に任せるのがよいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近毎週良縁があるように市内の縁結びの神社に参拝していますがそれだけでわ一生独り身になってしまいそうで不安です。

お礼日時:2019/06/29 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A