dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間、フェラしましたが 相手は童貞です

気持ちいいと言って口の中に出しました、
ってことは、ほんとに気持ちよかったってことですかね?
わたしも初めてなのでやり方あってるのかな?と不安でした。


男性に質問。
フェラは気持ちいいですか?

A 回答 (7件)

60のおっチャンです。


経験から、射精で気持ち良いのは、
1.自慰行為での射精
2.他人にしごいて貰っての射精(方法問わず)
3.フェラーリ・口外射精
4.フェラーリ・口中射精
5.ガード有りの中射精
6.しばらく、自慰行為と合体を我慢して、ガード有りで中射精
7.無防備での中射精
8.しばらく、自慰行為と合体を我慢して、無防備中射精
の順で、快感が増す。

しかし、男はいずれにしても、射精する時は気持ち良い。

でも、貴女はどうなの?。
どれが一番気持ち良いの?。
    • good
    • 2

気持ちいいといっているのですから、そうだと思います。


へたなら、口内発車しません!
フェラは色々なテクニックがあります。キスにも似ている所があるとおもうので、
ある程度、キスのうまい人はフェラもうまいかも??
統計で、70%の女性は下手らしいので、貴方はうまい方では??
因みに、妻は天才です。どこで勉強??本かな??
    • good
    • 0

50代の主婦です。


童貞のオチンチンを咥えてフェラしたのですね。
うちの夫は、60代ですが私が咥えてフェラしてあげると私の中に射精します。気持ちいいそうです。
男性は、亀頭の先を口で咥えて舌を使って亀頭の先を舐め口をすぼめて出し入れすると亀頭を震わせて射精します。
まして童貞の方ならすぐ気持ち良くなってすぐ口の中に発射するでしょう。
貴女は、何歳ですか?フェラだけで筆おろしをしてあげなかったのですか?
貴女は、それで満足できたのですか?
私なら自分が我慢できなくなってSEXを教えてあげます。
    • good
    • 3

まぁ気持ちよくないと出ませんからどんな頑張っても。



フェラはいままで本当に気持ちいい人にあったことは
ほとんどないくらい技術の差がでるから
そこまででもないかな。
    • good
    • 2

男です。



気持ち良いですよ!
いまお付き合いしている人は初めの頃はフェラ全然気持ちよくなかったんですが
ちゃんとやりかたを教えてあげてからはスゴク上手になって愛情注ぎまくってます^^

女の子の日とかで出来ないときは「かまって~」っていいながらしてくれるのでメロメロです。

お互いあまり慣れていないという事でしたらエッチするときにAV観ながら練習しあってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

気持ちいいから、ではなく、慣れない刺激で射精した(してしまった)と言うだけ。


童貞であれば、射精時期をコントロールなんてできないですから。
確かに、陰茎やその周囲は性感帯なので、気持ちはいいです。
そして、女性のお口の中へ、は、自慰よりはもっと気持ちはよいです。

異性との性交を知らなければ、フェラは最高、と思うでしょう。
しかし、性交を知ったら、やはり最後は局部に挿入して、です。
やはり、フェラは前儀でしかありません。
貴方も、本番を逃して我慢ならず、やり直しませんでしたか?
    • good
    • 0

やり方なんて千種万様さー


気持ちいいと思う人いれば、うーんという人もいる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています