プロが教えるわが家の防犯対策術!

paraviの動画を保存しとくとか
できないですよね?
今無料期間で見てるけど
終わっても見れるようにしとくのは無理ですよね?

A 回答 (7件)

まずパソコンとDVDデッキをつないでテレビに映るようにすればいいということ」←そうです・・



アプリでも出来るのだが アプリだとユーチューブとかって 限られてたりするが この方法なら テレビ画面に映ってる全てのものが録画出来ます・・



あなたの持ってるパソコンの出力方式で コードの繋ぎ方も変わるが パソコンからDVDにはS映像のプラグで繋げれる様に なってる物もあります・・
    • good
    • 0

やっぱり言ってる意味が全然わかりませんが難しくないですか?


DVDデッキ2台
パソコンも2台あります」←テレビにDVDを繋げられたのなら出来る筈・・

まっ 難しいと感じるのなら 仕方ない事・・

簡単に言えば DVD→テレビが パソコン→DVD→DVD→テレビ に なっただけなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずパソコンとDVDデッキをつないでテレビに映るようにすればいいということ?

お礼日時:2019/06/30 16:14

じゃあ教えてください」←まずは あなたの持ってる機器が知りたいが 俺の現在の やり方は パソコンからDVDに繋ぎ 其処から もう一台のDVDに繋ぐ・・



つまりは2台のDVDが必要なのだけど 1台はDVDで無くてもVHSデッキでも代用出来ます・・

パソコンからの映像をDVDに送信する為には 何故か2台必要・・

音声はパソコンのイヤホンプラグからDVDの音声入力に・・(接続ケーブルは買ってもイイし 自分で作る事も可能)

と まぁ この手順で行けば テレビ画面に映ってる物がDVDに録画される・・

・・・・・・・・・・・・・・

後はあなたの持ってる機器で どの手順にすれば録画可能に なるのか?・・なので あなたの持ってる機器を教えて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は詳しくないので
やっぱり言ってる意味が全然わかりませんが難しくないですか?
DVDデッキ2台
パソコンも2台あります

お礼日時:2019/06/30 15:32

詳しい人はできそうなもんですよね」←詳しく無くても出来る方法もあるのだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ教えてください

お礼日時:2019/06/30 14:30

ParaviのAndroidアプリとiPhoneアプリ版にはダウンロード機能があるので、好きな動画をスマホに保存してオフライン再生することができます。



❏ダウンロードする方法:
番組詳細ページのダウンロードボタン(一括ダウンロード)または各エピソードの横にあるダウンロードボタン(個別ダウンロード)を押します。

※注意:
ダウンロードした動画には「視聴有効期間」があります。
番組によってダウンロードできない場合があります。
ダウンロードした動画は他の端末で視聴できません。
    • good
    • 0

やり方を知ってればDVDやブルーレイに移す事は可能

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい人はできそうなもんですよね

お礼日時:2019/06/30 13:07

無料体験は30日間、その後有料(月925円)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!