これ何て呼びますか

喘ぎ声って処女とか経験浅い人は出ないもんですか?

どうしてもAVみたいな喘ぎ声を想像してしまいます!!! 流石にあそこまで声は出さないもんですよね?

A 回答 (7件)

する方とされる方、両方人に依ります。

    • good
    • 14

AVは演技やからね〜。



処女は痛いから、喘げないわ(笑)

私は、結構声出てしまうよw
    • good
    • 29

相手に気を許す度合いがおおきいと声をだすシステムみたいなところあるからね


処女とかは恥ずかしさみたいなのが勝って我慢してる、そこそこうちとけるとよく声がでるようになる
『Amateur Jav brother sister sex』 エックスビデオで検索するとわかりやすい。

真冬に登山でもして、冷え切った体で帰宅して、熱いお風呂に体を沈めた時の「はぁ~っ♡」を1とすると、
好きな人にクリトリスを優しくなめられた時のはぁ~♡は7らしい(歴代恋人データより引用)

男も腹筋背筋がついてると、射精時の感度がアップするように、女性もアップしやすい。
運動系、とくに陸上してた子はみんな感じやすかった。



AVみたいなのはたまーにいる。大きな声で全力で感じたいみたいな
ズバンズバン激しく打ち付けられるみたいなのが好きなタイプが多い
「あーーーーっ!」って声を伸ばして大きい声だすから本人は枕で口をおさえてたけどうるさくて少し萎えた
    • good
    • 27

でない!


痛いだけだし
    • good
    • 21

あれは芝居ですから。


監督が「もっと喘いで!」なんて言って、女優が「こんなふう?」とか言って喘ぎます。

で、それをAVなどで観た人が本番で真似して喘いで、幸せ幸せ。
    • good
    • 22

処女じゃなくても経験豊富な人でもでません。


よっぽど気持ちが乗って楽しんで演技してみたいな感じじゃないと。

あとは気持ちよくて出ている声もありますが、
ピストンでの圧迫間でうぇとかぐぇとか出ているだけの時もあります。

AVはまぁ鵜呑みにするとだめですね。
ガシマンとかもタブーです。
    • good
    • 37

AV女優の人たちは、声作ってますよ

    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています