単二電池

僕は37歳です。見た目にわ問題はないんですが性格のほうが奥手でシャイです。SEXも上手くありません。しかしこの画像のような美女とお近づきになりあわよくば結婚とかも考えています。最近若い女の子達に流行りのt-aceとかゆう人は歳は僕と同じくらいなのに若い女の子がおちんちんが乾く暇がないぐらい寄ってくるみたいです。どうしたら美女とお近づきになれますか?

「僕は37歳です。見た目にわ問題はないんで」の質問画像

A 回答 (3件)

37でこの若さの子が好きってちょっと危ないと思う。


あと、日本語力低くて馬鹿丸出しだから経済力もなさそう。
どのみち絶望的だから諦めなよ
    • good
    • 2

絶望的です!

    • good
    • 0

お笑い芸人を目指しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥手でシャイなもんでそれを売りにできればいいんですが。

お礼日時:2019/07/02 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!