電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このスニーカー可愛いと思いますか?

「このスニーカー可愛いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

とっても可愛いと思います。

最高です。
    • good
    • 0

可愛いと思います!

    • good
    • 1

可愛いというか、活動的に見える。


オレンジはそんな感じ。いいね、うん。(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!