アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の体に興奮してオナニーをするのは、おかしい事でしょうか?
特に自分の胸に興奮してしまいます。

A 回答 (5件)

質問者様の肉体的性別と性的指向によりけり。


肉体が男性で女性が好きなのに自分の胸で興奮してたら変かも。
    • good
    • 2

おかしくないと思います。

    • good
    • 5

正直普通ではないと思うけど、自分で自分に興奮して自分で自分を攻めて自分で感じて…まさにこれが本当の一人エッチ…素晴らしいです。

    • good
    • 7

おかしいですよ。


同性愛を疑うべきです。
    • good
    • 1

ありえませんね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています