プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人妻の方は温泉宿で旦那さんにエッチされているとき喘ぎ声を殺して興奮してしまった経験がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 興奮する様な絶頂に感じてしまった経験ありますか?

      補足日時:2019/07/07 18:09

A 回答 (9件)

あります。


主人と露天風呂(借り切り)でセックスされた時は、隣の露天風呂に聞こえるからって言われたし、見られてるよって言われてね。
    • good
    • 0

出すのはさすがに浴槽に入らないように、口の中ですよ!


どうですかねぇー、家の嫁は感じやすいらしいから、普段も、かなり乱れてしまいますし、普通に買い物に行ってるときに冗談でおしりとか胸とか触ったら、すぐ我慢できなくなって、すぐホテルに連れていかれますからね、露天風呂てことでいつもよりは激しかったとは思いますが
    • good
    • 0

普通ですよ、お風呂のふちに座らせてクンニンしたり、フェラーリしてもらったり、立ちバックしたりて感じですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、当然生挿入してどこに射精したのですか?いつもと違う体の感じ方をしていたのですか?

お礼日時:2019/07/09 08:37

家の嫁は全く声を我慢しないで困ってます(笑)


この間なんて、部屋に露天風呂が付いてて、その露天風呂でしたのですが、声を普通に出していたので、絶対に旅館中に聞こえてましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、そのときって体をどんな感じに責めていたのですか?絶頂に感じて興奮していたのですか?

お礼日時:2019/07/09 08:23

>女性同士でエッチされていたのですか?そうだとしたら興味があります。


いいえ、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女との事。
彼女は、俗に言う「フェラーリ」で、「オナニス」だったから、あの時を除いて、こっちが合体したくても、その前に枯らされ、役に立たなくなった事、多々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、残念なことがあったのですね。

お礼日時:2019/07/07 22:34

30代の初め子供を連れて泊りがけで千葉の方に海水浴に行って民宿に泊まった時のことです。

民宿が混んでいて大広間を襖で区切って家族ごとに寝ていた時のことです。
深夜、夫が私の性器を触ってきたので隣にばれるから止めてと言ってもしつこく触ってきたので私も我慢できなくなって夫にお尻を突き出して女性器を舐められてバックから挿入されたとき、必死に喘ぎ声を押し殺してしてもらったことがあります。
いつ隣の人にばれるかと思いながらしてもらったのでいつもと違う絶頂感で毛布の端を咥え乍ら必死に声を押し殺したことを思い出しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、そのときって旦那さんはスリル感を味わいたかったのだと思います、普通の場所では違った興奮を求めていたのですね!そのときあなたの性器っていつもより凄く興奮していたのですか?アソコから濡れている音が周りの人達に聞こえていたのですか?生挿入されていたのですか?

お礼日時:2019/07/07 14:55

攻めるより、彼女に攻められれる方が多かったので、分かりません。


でも、あの時ばかりは、壮絶だったので、逆襲したけれど、激しすぎて記憶にございません。
気が付けば、毛布の下まで濡れていたし、彼女も身動き一つし無かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、女性同士でエッチされていたのですか?そうだとしたら興味があります。

お礼日時:2019/07/07 07:06

昔暑い時、クーラーがんがんでカーセックスしてて、


エンジン付けっぱだったから
通報されてて、
真っ最中にお巡りさんが懐中電灯持って覗かれた事あったわwww
全面スモーク貼ってたから全方向から照らされたよwww
「ご近所からエンジンの音がうるさくて眠れないと通報がありまして。ちょっとエンジン切って貰えますか?」
って旦那がめっちゃ謝ってたwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、車の中でエッチってスリルがあって良いですね。

お礼日時:2019/07/07 07:04

ええ、寝る暇も無いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、旦那さんに体をどんなふうに責められているのですか?

お礼日時:2019/07/06 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています