プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニーのやり方、教えてください
 女 中学生以下です

わかりません

クリ?
 というところは、△の形をしているところですか?

△を、つまんだりすると、あんってなります。

また、イくためには、どうしたらいいですか?

しおふきとは、何ですか?

両親は、オナニーをやったことがあるかな?(想像で、答えてください)

おふろ、夜の自分の部屋、どれがいいですか?

また、(重要)なんだか、おっきい細長い、穴があります。
 そこが膣ですか?

そして、指をいれると、特になんにも感じません

いろいろ、多い質問ですが、オナニーについて、詳しかったら、すぐ答えられると、思います・・・

教えてください!!

質問者からの補足コメント

• ムッ

ごめんなさい、おかあさんには聞けないよ☆

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/10 20:04

A 回答 (4件)

オシッコの出る穴の少し上にクリトリスは隠れてます。

まずはそいつを訓練しないとオナニーは始まりません。オマンコの上の方の右と左のビラビラはの繋がるとこらへんです。自分でオマンコを開けば分かりますよ。最初は優しくなでてあげると、クリトリスは勃起しますが、最初は軽くつまんで引っ張るのもいいかも。指入れてのオナニーは先の話。クリトリスを鍛えないとオナニーできないと思いましょう。クリトリスが感じるようになれば、あとは自分の感覚で気持ちのいいところが分かります。オナニーなんか慣れればオマンコが反応します。まずは刺激を与えて下さい。
※添付画像が削除されました。
    • 0

クリトリスの下に細い割れ目がある部分は膣の入り口です、クリトリスを触って濡れてきたらゆっくり指を入れて動かすやり方もあります。

• 0

クリトリスって△形の1番上にある丸い豆粒みたいな部分です、そこを指で軽く押したり擦ったりすると段々と気持ちよくなって濡れてくると思いますよ!パンティの上からクリトリスを爪でなぞるように触っても感じると思います、お部屋でM字開脚になって触ってみて下さい、それかお風呂でシャワーをクリトリスに当てても気持ち良いと思います。

• 0

オナニーはおかあさんに聞きましょう‼️

手とり足とり気持ちよくしてくれますよ‼️。
この回答への補足あり
    • 0