dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕のオチンチンは通常時11cmで勃起すると長さが恥骨押し付けで17cm(ビールやコーラの500mlロング缶と同じ長さ)亀頭幅は4.2cm(コンドームのLサイズでもキツキツ)竿の直径は4.0cmカリ高8mmで
ズル剥け上反り上向きでカチカチになります。
巨根デカチンだと思いますか?

A 回答 (8件)

わしは25センチあります



太さはといえば一升ビンだ

どうだ
    • good
    • 1

>巨根デカチンだと思いますか?


思いません。
虚根の類ですね。
    • good
    • 1

女性側からしたらデカいのなんて最悪!全然気持ちよくない

    • good
    • 1

あっそう!


だいたいにして不特定多数の人が目にする場に投稿して来ると言うのは、願望を真実の如くに書いて来る嘘が多いんだよね。
    • good
    • 1

要は見た目より、実戦で役に立つかどうか。

    • good
    • 0

童貞なんだろうなぁかわいそうになぁ

    • good
    • 1

そんなことを自慢にしてる時点で低俗

    • good
    • 2

貧根ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています