dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はエアガンを始めたばかりのものです。先日、本屋さんに行ってエアガンを買いました。店のおっちゃん
に東京マルイの新作モデルだよって言ってたのですがネットで探しても一件も見つかりません。
詳しい方教えて欲しいです。モデル名は26cかHG147 だと思います。

「私はエアガンを始めたばかりのものです。先」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このエアガンは本当に東京マルイのエアガンかを教えて欲しいです

      補足日時:2019/07/10 19:49

A 回答 (1件)

マルイのグロック26とはフレーム下部・弾倉底部の形状が異なるようですね。


マルイ製グロックならフレーム右側に「TOKYO MARUI CO.LTD」の刻印があるはずです。
またマルイ製グロック26であればガスガン、エアコッキングガン共にトリガーガードの右下にネジ穴はありません(コッキングガンはトリガーガードのフレーム側にネジ穴有り)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!