dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが
1番好きなアーティストさん教えてください
グループなら
〇〇グループの誰
女性限定でお願いします

A 回答 (7件)

本木雅弘


※一応 CD 出しています。
    • good
    • 2

ローズマリー・クルーニー。



です。
    • good
    • 1

欅坂46の菅井友香ちゃんが好きです!


育ちがいいのがわかる大人な話し方、グループを引っ張る力、ビジュアル、全てが大好きです!!
    • good
    • 1

モーニング娘。

の加護ちゃんと辻ちゃん。2人で一つという認識です。
    • good
    • 1

高城れに(ももいろクローバーZ)




https://youtu.be/wkoYdSXIwdw?t=9
    • good
    • 1

モーニング娘。

’19の横やんこと「横山玲奈」
押しです。(*^^)v


おもしれ~。\(^o^)/
    • good
    • 1

女性アーティストなら、


Annekei ♪
1番決めるのは、なかなか難しい … (^_^)、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!