電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女のマンコはイカ臭いですよね?

A 回答 (4件)

イカ臭いですね。


みんな同じ匂いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/11 12:42

イカ臭い子は記憶にないな・・・


チーズ臭い子やおしっこ臭い子はいたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/11 12:42

百人斬りとは言えないが、今までお手合わせ願った女性はイカ臭い娘はいなかった。

いわゆる、クサマンは経験した事が無いが、無臭もいなかった。人が違うと匂いも違った。惚れてしまえばあばたもえくぼ、と同じで、その匂いも良い香り、となるみたいだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/11 12:42

おしっこミルクの匂いですよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/11 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています