アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたま会話で血液型の話になり聞かれたので答えたら
O型だから大雑把だね〜とか
血液型で恋愛が違うんだよ!とか言われるんですが
結局のところそんなの関係あるんですか?
私は関係ないと思います

A 回答 (6件)

ないない!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね笑
わざわざありがとうございました

お礼日時:2019/07/13 19:38

ないですよ(*・∀・*)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね笑笑
ありがとうございました

お礼日時:2019/07/13 20:21

無いって

    • good
    • 0

何の根拠も統計も無いので、関係無い、と言いたいですが、今まで勤めているなかで、ある事業部に居た時、私も含めて部下全員と上司との折り合いが悪く、たまたま血液型がわかり、その上司はAB型、私も含め部下は全員O型だった。

因みに今まで付き合ったうちで1番相性が合い、結婚した家内はB型です。これが事実です。信じるか信じないかはあなた次第です。
    • good
    • 0

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!


血液型ですね!
O型だから大雑把ではないですよ
全然性格に関係ない訳でもありませんが
だからって恋愛感まで持ち出しはないと思います
恋愛や結婚は相性です
育った環境でも違うのでそんな事気にせず楽しみましょう
    • good
    • 0

ないです。



世界中で血液型にこだわる、盛上がる、は日本だけです。
因み、他人は自分の血液型を外します。

故に、笑い話として潤滑油にしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!