アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳男子大学生です。

大学に入ってから、ネットのエッチな動画を見るようになりました。
無修正のモノもあり、女の人のあそこ、というのがどういうものかは大体わかってきたのですが・・・。実物を見て触ってみたくて仕方がありません。
初め、母親のを見れないか、と思ってて、風呂上りとかパンツにTシャツだから何とかできないか、と思ってたけど、パンツ一枚がものすごい壁で、下の毛とか透けてる時もあるけど、ずらしたり、と言おうのはまず無理。母が風呂場から脱衣所に出たばかりを狙い、間違ったふりをしてドアを開けてみたことはあるけど、毛は見えてもあそこまでは確認できませんでした。お酒を飲んで居間で寝ることもないので、チャンスはなさそうです。
他人だと風俗に行けば、と言われるんでしょうけど、とても抵抗があります。
彼女もなかなかできず、女の姉妹もいないので、何かいい方法お願いします。ネットの動画だと、お母さんが子供に教えてあげる、みたいなのもあるけど、ああいう風にするにはどうしたらいいのか、とかお願いします。

A 回答 (9件)

こんにちは。


お母さんのを見るのは止めましょう。
変態か近親相姦に思われます。

彼女を作るのが一番。
大学生なら合コンとかダンスパーティとか倶楽部とか色々あるでしょう。
女性が来る催しや倶楽部などに積極参加すれば、彼女が出来るチャンスはいくらでもあります。
彼女が出来て、だんだん親しくなれば、見る機会も出来るでしょう。
あせらず、のんびり構えて実行することです。
手っ取り早いのは風俗です。
アルバイトでお金を貯めて、気に行った嬢がいる風俗に行けば良いのです。
くれぐれも、素人女性に強要することが無いようにして下さい。

ちなみに、私は彼女が出来てからエッチまで2年掛かりました。
しかし、その後の進展はスムースで
見放題、触り放題、入れ放題 でした (^O^)
    • good
    • 0

母親のを見ようとするなんて



引くわー!

風俗に行って初めてなのでよろしく
ってお願いすれば良いんじゃないの。
    • good
    • 1

彼女作んなよ

    • good
    • 1

「風俗にはとても抵抗があります」って


母親のを見るという方こそ
一般常識的に抵抗があると思うけど
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>母親のを見るという方こそ一般常識的に抵抗があると思うけど
普段一番近くにいる女の人ですよ。
そうですか?

お礼日時:2019/07/15 10:52

風俗だろ!!

    • good
    • 0

おかあさんに頼んだら‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう頼んだらいいと思いますか?
そのあとのことも気になります。

お礼日時:2019/07/15 10:52

ナンパ!

    • good
    • 0

風俗行けよ

    • good
    • 1

宮大工の親方に頼んで〝墨つぼ〟を見せてもらいましょう...女性器をモデルに作った大工道具です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!