dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼女とエッチをした際になかなかしないバックの体位で挿入しました
ですが入れた直後から強烈にペニスを締め付けられ動けばすぐイク勢いでマトモに動けませんでした
一方彼女の方は「入ってるだけでも気持ちいい」らしく、曰く「何の隙間もない感じ」との事です
挿入自体はすぐ終わってしまいましたが、向こうは「またバックやろうね」と満足げな様子でした

こういうのをペニスと膣がフィットしているというのでしょうか?

A 回答 (5件)

これはバックの体位ですから裏Gスポットに、ペニスの亀頭が寸分の狂いもなく、こすりつけた状態でしたね。


彼女が「入ってるだけでも気持ちいい」「何の隙間もない感じ」が裏Gスポットを指しています。
そして「またバックやろうね」と満足げな様子が、疑う余地もない証明言語です。

こういうのをペニスと膣がフィットっていうか、ペニスと裏Gスポットがフィットしていると言っても過言ではないですね。
また角度を変えてみれば、今度はお腹側のGスポットを刺激できますね。今度試してみて下さいな(^○^)

今度、余裕が持てて動けるようになりましたら、ペニスは3㎝~5㎝のやや浅く挿入して、10センチ間隔でゆっくり・やさしく、
こすりつけるようにピストンしてください。チョッと背骨を反らします。
ゆっくり・やさしくが女性を本当の意味で活かせるコツですね。

今度は慣れれば慣れた分以上に、女性を深いオーガズムに活かせる事ができますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


>こういうのをペニスと膣がフィットしているというのでしょうか?
その通り。相性抜群ということだと思います。
こんな相手に遭遇する機会は少ないので、彼女を大切にしましょう。

>入れた直後から強烈にペニスを締め付けられ動けばすぐイク勢いでマトモに動けませんでした
>挿入自体はすぐ終わってしまいました
これはいけませんね。
この先のことを考えると、貴方自身が以下どちらかの方法で徹底的に鍛え直す必要があります。
1.射精してもすぐ回復して、2回戦、3回戦と続け、彼女がヘトヘトになるまで頑張る
2.絶対射精しないように鍛え上げ、彼女が降参するまで頑張る
今のままではいずれ彼女に逃げられます。
一年奮起し、鍛え直して下さい。
成功を祈ります。
    • good
    • 1

その体位で気持ちいい所に当たるのでしょう

    • good
    • 0

まー、そーいうことですね



人によって違いますが、体位の違いによってはあそこがよく締まる人がいますので
それを色々探してみましょう(^_^)v
    • good
    • 0

彼女のが名器なんでしょう。

 名器ならどんな粗珍でもフィットします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています