【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今度彼女と初キスするんですけど
キスってどうやってやるんですか?

彼女自身もキスを今までした事がないと言ってました!彼女はキスをしてもいいと言う合図を出すからと言ってました!
女の子がキスしてもいいと言う合図ってどんな合図ですか? これしたらキスをを待ってるみたいな感じで!

お互い初キスで その時ディープキスもしちゃおうかなと思ってるですけど ダメですかね?
もしディープキスするなら 彼女に「舌を入れてもいいと」一言言った方がいいですか?

彼氏の皆さんはディープキスは何ヶ月付き合ったらやってましたか?する時 何も言わずにやってましたか?
もし彼女の口が閉じてたら 無理矢理でもあけますか?

A 回答 (5件)

キスにルールなんてないですよ

していくうちに自分のキスを手に入れられますよ。。。
とかいってますがつい最近私も付き合って一週間で初キスしましたが 最初はぎこちないものです空想練習したところで実際なにごど初めてはうまくいきません 頑張ってね
    • 0

これネタだろ?

• 0

同じ学校の子は一ヶ月でしてました。

かぼちゃジュース飲んだ後に。。
    • 0

気が付いていたら、自然とキスをしてたで、キスをやるぞー!なんて気合を入れて初キスなどしたことなしです。

気が付いたら、キスをして、オッパイを直接に触って、乳首を指でつまんでいた。
    • 0

Kissは、鼻が当たらない様に どちらか(殆どが男性)が、やや顔を斜めにして

唇を合せればいい。
OKの合図は、目を閉じた時。

初めから Deep は、御法度。Soft に 止める事。
女性に そな事聞くものじゃあない、恥をかかせるつもりか。
女性に その気が有れば、自然と開きます。無理やりするのは、セクハラだよ。
    • 0