電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女でハイジニーナだと彼氏から引かれますか?

今度初エッチするんですがその2週間前に彼氏に会うのですがそこで言った方がいいですか?それとも当日エッチする前の方がいいですか?

A 回答 (3件)

別にひかんよ。

    • good
    • 5

当日言って大事にしてくらい言ってあげると、彼氏が感動して大切にしてくれるよ!

    • good
    • 2

ナチュラル?


言う必要無いと思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています