電子書籍の厳選無料作品が豊富!

VIO脱毛を考えている27歳女です。
男性からしたら、全く毛を無くすハイジニーナか、少し毛が残っていたほうがいいか、どちらですか?

A 回答 (4件)

モサモサが好きです

    • good
    • 0

西洋文化の国に長年住んでいますが、こちらは、自然のままです。

水着のときのみ、はみ出る部分だけを剃るです。

裸になってすべてを見せる、SEXをする職業のお方は、つるつるか、申し訳ない程度にちょっとだけ短く剃ったのを残しています。

何か日本は一般女性もツルツルが流行っているようですが、いずれ、欧米のように自然が一番という時代が必ずきます。脱毛をしていれば、その時には、もう自然には戻れずで、そのような職業に従事のお方と。

私は、自然のが好みです。特に、あそこのビラビラやお尻のほうも、超きれいな淡い色でないと、丸見えとなると、グロテスクそのもので、それこそ性欲は失ってしまいます。黒いヘアのあいだに黒んずんだビラビラやお尻の穴とあれば、それほど気にならないです。
    • good
    • 0

自分の体なので自分の願望を優先した方がいいと思うんですが…

    • good
    • 2

男は、見えそうで見えない、


チラリズムを好む傾向がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!