dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元々vio薄い上に医療脱毛して数十本しか生えていないのですが、彼氏にちょっとサボってる?と笑われました。20代ですが、他の女性ってそんなにみんなハイジニーナなんでしょうか? 私は脇毛も殆ど生えないぐらい薄くて、vioも3回とかで数十本になっています、ハイジニーナは希望してませんでした。
ちょっとイラッとしてしまい、乱文すみません。

A 回答 (4件)

私は医療脱毛してます!


でも彼氏はとくになにもいってないですよ
    • good
    • 14

その一言で冷めますね。


性欲解消の人形として扱われていますよ。
人間性に問題のある彼です。
人を愛する能力がありません。愛が何かもわからないのでしょう。
トラブルになる前に一刻も早く関係を解消してください。
    • good
    • 4

そんな男を彼氏にするのは止めましょう!


素の貴女を受け入れない男など相手にしない事です。
    • good
    • 6

男ですが、そもそも女性のムダ毛というか、そりのこし・剃り忘れなんてきにしませんよ


全く処理しないとかの趣向でなければ、剃り残し剃り忘れどうでもいいです
そういう、そこまで気にしない男性多いと思うんですけどね

他の女性も別に脱毛してない人も多いですし
あなたの彼氏が、そういうの気にする系の男性なだけだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A