プロが教えるわが家の防犯対策術!

容姿がよく、高学歴、大きな組織に勤めている主人。
周りからは格差婚だと思われているようです。
だから、主人の友人や職場関係の人とは、一切顔を合わせないようにしています。
とても辛いです。
努力はしていますが、出来る事には限りがあります。
心の持ち方を変えて、ひたすら笑うしかないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 主人も人に私を会わせたがらないです。

      補足日時:2019/07/21 21:13

A 回答 (4件)

こんばんは



ご主人がそうだからですか?あなたがヒガンでいるのですか?周りの人が面と向かって言ったのですか?そうでなかったら、あなたの思い込み違いです。勘違いです。被害妄想です。

人間、見た目で評価してはいけません。生まれつきの事はどうしようもないのです。

それを、あれこれ言う人は最低の人格です。

ステキなご主人があなたを選んだのですから、自信をもって、胸を張って堂々と一緒に歩きましょう。

それでも気になるのでしたら、「なんで私と結婚したの?」と一度聞いたらいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10年前は惚れられ結婚に至りましたが、今はどうかな?と思うことがあります。他人から旦那様はイケメンとか言われる度に劣等感が出てきます。他人からの一言に傷つきやすく、次第に他人との接触を避けるようになりました。

お礼日時:2019/07/22 02:30

旦那さんが周りの人に会わせたがらないって方が気になる。


笑って誤魔化すのではなく、何か努力はしてますか?
    • good
    • 0

まぁ開き直った方が楽ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
でも明るい性格ではないので難しいかもしれません。

お礼日時:2019/07/22 02:23

公私を分けるのは良いことと思いますよ。


ご主人は思いやりがあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人は優しい人です。
格差婚と言われるのはそういった人間性の差もあるのかもしれません。

お礼日時:2019/07/22 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!