アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

007シリーズが好きです。んで今度DVDを買う予定です。1枚買ったらもう1枚タダなんで。

んで、最新作の「ダイアナザーデイ」は買うのを決めています。けど、あと1作をどれにしようかなやみます。
なのでどれがいいか教えて下さい。
アクションだけではなく、Qが作る秘密兵器も楽しみにしているので秘密兵器も活躍するのも教えて下さい。
ちなみに「トゥモロー・ネバー・ダイ」と「消されたライセンス」「ゴールデン・アイ」「ワールドイズナットイナフ」は見た事があるのでこれ以外でお願いします。

A 回答 (3件)

公開当時はコケちゃったんですけど,マニアの間では一番評価の高い「女王陛下の007」はいかがでしょう。

主演はジョージ・レーゼンビーでこれ1本だけになってしまいましたが,ストーリーもしっかりしていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

女王陛下ですね。今度借りてみたいと思います。
マニアの間で1番評価が高いんですね。
もっと007を見て勉強(?)してから挑みたいと思います。

傑作と言われる「ロシアより愛をこめて」と「ゴールドフィンガー」がお薦め。

でも日本人なら「007は二度死ぬ」を見るべきかも(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ロシアを買いました。かなり評価が高い作品らしいので楽しみです。
「007は二度死ぬ」って丹波哲郎が出ていますよね?どうなんだろう。あと、確か続編ですよね?今度前作もレンタルして見てみたいと思います。

こんばんは

#1さんのはジョージ・レイゼンビーの異色作として扱われている作品で#2さんの回答作はショーンコネリー主演の名作です。

アクションや秘密兵器や作品の質も変わってきていますからyossitaku さんのお好みですと兵器は少ないかもしれませんがティモシー・ダルトンの「リビングデイライツ」がいいと思います。

年代的に新しい作品をご覧になっていますね。

「ドクターノウ」や「ロシアより愛をこめて」などの初期作品はまた違った感覚で違うジェームズ・ボンドを見れます。1度チャレンジしてみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

お店に「リビングデイライツ」が無かったので「ロシア~」にしました。初期の頃の007も楽しみです。
またレンタルなどで「リビング~」を借りたいと思います。