電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プリクラでまず写真を撮るフリをして
キスまたはディープキスをしようと考えています!
それですぐに終わっちゃうので
公園のトイレでも同じ事をしようと考えています!

公園のトイレや プリクラってキスしてるのとか分かりますか?

バレない路地裏とかありますかね?

A 回答 (4件)

公園のベンチで大丈夫だと思います。


時間帯にもよりますが、そこらの小中学生がいないところでやった方がいいかと。
子供は騒いで友達をたくさん寄せ付けるので…
    • good
    • 1

トイレはやめた方がいいと思うよ


シンプルに嫌われると思う
    • good
    • 0

普通に公園のベンチでしろよ…



今時、キスくらい恥ずかしいコトでもないでしょ。。
    • good
    • 0

トイレってさ、あなたの相手は汚物なの?そんな雰囲気ないところでやめて?酷くない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています