dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と性行為。
私には彼氏がいます。彼とは1か月前に性行為を挑戦してみたのですが、彼が膣内に人差し指の第2関節まで入った時ものすごく痛かったです。その日は怖くてやめました。彼はものすごく残念そうにしていて私も彼の期待に応えてあげられなくて心が痛かったです。それからも彼はちょくちょく手マンをしたいと誘ってきますがあの時の痛みが忘れられず毎回断わっています。彼いわく「SEXする時はこれ以上に痛いんだから少しずつ慣らしていこうよ。」との事です。私もそうしたいのは山々なのですがホントに怖くて勇気が出ないんですよね。

女性の方に聞きたいのです。
1.初めての痛みはどのような痛みでしたか?
2.初めて手マンされた時も痛かったですか?
3.挿入した後は何分か経てば気持ちよくなりますか?

男性の方に聞きたいです。
1.彼女にセックスを何回も断られたら冷めますか?
2.処女でも気持ちよさそうにしてないとダメでしょうか?

A 回答 (10件)

>釣りじゃないです。

真剣に悩んで投稿してます

では、産婦人科に行って処女膜を少し切開してもらいましょう

あなたに付いている処女膜の厚みが厚すぎて彼のモノで破れないのです
    • good
    • 1

痛くなかったです笑笑



彼が爪で傷つけないように深爪するくらい切って、角がないようにヤスリでといで(?)くれました。

そして、最初は細い方がいいだろうと小指から入れてくれて、自分も手マンするのは初めてなのに私をリードしてくれました。

呼吸に合わせて、私が息を吐くときに挿入していたので痛くなかったです。息を吐くときは体の力が抜けるので指が入りやすいですよ。ちゃんと「吸ってー…吐いてー…」って言ってくれました。

関節は太くて痛そうですが、そこも呼吸に合わせて、少しずつ出し入れをしながら挿入してくれました。

痛いかどうかを何度も聞いたり、抱きしめて頭を撫でてくれました。


もしかして彼氏さん、いっきに入れようとしてませんか?
もしそうなら痛いですよ。

あと、乾いていたら入れにくくていたいです。私の彼氏は私のアソコが濡れていても指に自分の唾を付けて入れてくれます。

爪を切り、指を濡らし、小指から慣れていき、呼吸に合わせて吐く時にゆっくり、体の力を抜いて、落ち着いたら痛くないです。

私の場合なのですが、よければお試しください笑笑
    • good
    • 0

痛くてどうにもできないなら、産婦人科で処女膜切開の手術を受けましょう。


手術を受けなくても少しずつ慣らしていくことで性交できるようになるものでが、双方の努力が必要です。

・・・本題・・・

野郎なんで後半の質問に答えてみます。

1.特に気にしない。
2.処女が膣内に入れられて気持ちよくなるってどんだけ性行為が好きなんだか......逆に引くよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

努力してみます!

お礼日時:2019/07/30 14:03

痛み人によって違います。


泣くほど、叫ぶほど、我慢できないほど痛い人もいれば、痛いけど我慢できるくらいの痛みの人もいます。

違和感はあったけど、初めての手マンでめちゃくちゃ痛いということはなかったです。

何分ではありません。
1回目から気持ちよくなれる人は少ないです。数回やってやっと痛みがなくなり、気持ちよく感じてくる人もいれば、痛くはないが気持ちいいかと言われればそんなことないというひともいます。本当に人それぞれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛み覚悟で頑張ってみます!

お礼日時:2019/07/30 14:04

1、まだ初めてはしたことありません。


2、初めての手マンは全然痛くなかったです。彼がゆっくり私の様子を伺いながら少しずつ入れてくれたので。関節の太いところは少しウッとなりましたが、彼おのかげて痛みなく入れれました。
3、それはひとそれぞれだけど、何回か出し入れすればなれますよ。私も慣れてきたら2本入れたので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

手マン痛くないんですか!?

お礼日時:2019/07/30 14:04

同様な投稿を3-4度は見てるなぁ



3-4度の投稿でも回答が有ったはずなのに婦人科の病院で診てもらいましたか?

どうやら 釣り投稿と思ってるのは自分だけかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りじゃないです。真剣に悩んで投稿してます。釣りだと思うなら回答しなければいいじゃないですか。きちんと皆さんの回答を見て助かってますし。

お礼日時:2019/07/30 14:00

男性の方に聞きたいです。


1.彼女にセックスを何回も断られたら冷めますか?
真剣に好きならば冷める事は無い、何とか乗り越えようと努力する。
体目的な彼氏なら面倒になって来て別れる。

2.処女でも気持ちよさそうにしてないとダメでしょうか?
自然にして欲しい。無理な演技は誤解を招く。のちのSEXが毎回演技をする事にも繋がり無理が有る。


彼氏は童貞ですか?ね。
彼氏の爪が伸びていると切れる事も有るので見てください。
彼女の濡れ方が少ないと擦れれば痛くなるのでローションなど使って見た方が良いかも知れません。
目安として濡れる人ならお尻の穴~シーツ濡れるぐらい濡れます。
お尻の穴届きそうな位なら十分濡れていると判断します。それで痛いのならやり方が強くしすぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は結構女性の方と遊んでいました^^;
私が不安で拒んでるんだと思います、
爪は伸びてました

お礼日時:2019/07/30 14:03

痛いけど…彼が.好きなんやったら…バ-ジンあげちゃいなよ!痛くても.時期気持ち良く為るから…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、痛みを乗り越えたらそれなりに気持ちよくなるのは分かってるんですけどやはり怖いですね;_;頑張ってみます!!

お礼日時:2019/07/30 14:02

彼の愛撫が足りないから愛液が出ずに痛いのだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼なりに頑張ってくれてるんですけど私の不安の気持ちが勝っちゃってるんだと思います^^;

お礼日時:2019/07/30 14:02

あぁ 冷める‼️


痛いのは痛い
それでいい‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはやれればそれでいいって感じの方でしょうか?もし違かったらすみません。

お礼日時:2019/07/30 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています