dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても性欲の強い彼なのですが
会う時間がお互い忙しく月に1度程度しか会えません。
なので会うときには丸1日デートをして
ゆっくりとエッチをするんですが
彼のが太いのでは?と思っているんです。
他の人と比べるほど経験もあるほうでもなく
わからないのですがサイズを測ったら太さは4.5強ありました。
(竿の真ん中の部分で)
先っぽのほうはもっと張っているので
さらに太いです。
私は入り口がそう広いほうではなく結婚経験はありますが
経産婦ではないのでそう入り口が広がる物でもなく
ローションなど使っても
ちょうど膣の下の部分が切れるのではないかと思うほど痛いときがあります。
前戯はもちろん時間をかけていますし
実際に濡れてもいます。
それにゴムをつけさらにローションをたしても
入ったら入ったらで彼もきついといい
それでも優しいなりに、性欲には勝てずガツガツ押し込んでくることもあり
気持ちよさよりも私自身きつい~と思ってしまうんです。
太さ4.5cmって太いんでしょうか?
それが入らない私は狭いんでしょうか?
なんとか彼を受け入れる方法をはないですかね?

A 回答 (5件)

他の人へのお礼も読んで、、


思っていたより かなり深刻なんですね。
僕は専門家ではないので 自分の経験でしかアドバイスできませんが。。
以前の彼女には完璧な避妊をする必要があったので、スキンを付けていても中では出しませんでした。彼女は飲んでくれる人だったので、彼女が充分満足してから、口へ終えていました。
彼女の体内へ終えたいという欲求は、僕の場合それで満たされて、膣内でスキンに出す虚しさよりはるかに恍惚感があり、彼女の理解で腹部や顔に終えることもありました。彼女はマルチプルオーガズムを得られる人だったので、イクのを合わせる必要はなく、、というか 合わせるのが不可能だったのです。

彼は太さにコンプレックスを持っているほど あなたの体をきずかう人なので、協力して克服することで より好い関係になれると思います。 
彼のボルテージが落ちない程度に、数日前から抜いてもらっておくのもいいのでは。硬度も太さも変わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね かなり深刻です。
もちろん手でしたりなど挿入しないで終わらせることもあるのですが
口でするのもかなり疲れる状態で・・・。
入らないことはないのですが
入ってから動かすと痛いんです
膣口の下が裂けるような痛さですね。
特に膣の下の部分は出産をされた方ならご存知かもしれませんが
出産時に切れることがあるので
会陰切開をすることがあるぐらいですから
やはり膣口が狭い、伸びが悪いと太いサイズは厳しいのかなと思います

お礼日時:2004/12/16 00:48

彼のが特に太いとは思えません。


今まで自分のを計ったことはなかったですが、たまたま勃起したときにあなたの質問を思い出し、ディバイダーを当ててみたらほぼ同じでした。 
4.5センチなら炭酸飲料のファイブミニのボトルくらいですから、ほとんどの女性が納められる太さだと思います。
以前の彼女とのアソビに、一番細いファイブミニからコークボトルまで使っていましたが、彼女は指一本でも締められる人だったので、未婚の女性でも相当な柔軟性はあると思います。

怒らないでください。 あなた まさか 処女ではないですね? 経産婦ではないということで、ふと考えてしまったのです。
上記の彼女は僕と初体験しましたが、本格的に裂けて出血したのは数ヶ月過ぎてからでした。
二十歳ほど年下だったので彼女の体をきずかって、膣口が緩み易い屈曲位で優しくしたせいか、裂けないまま受け入れてオーガズムも得ていました。バックでも挿入はしていましたが痛がるので動けず、、ある日彼女から積極的に動きはじめたとたんに裂けました。相手のサイズと柔軟性が重なって、何年も処女のままの女性もいるらしいです。 

彼の太さを計るほど良い関係なのですから、体位の工夫をして、彼に協力してもらって激しいピストンは避け、、あなたの方が積極的に動いて快感を得たほうが、痛みをコントロールできると思います。男はイカそうと無駄な動きをしますが、ほんとうは女に任せておいて、お手伝いするくらいのほうが効率はいいし疲れないし、感謝もしてもらえます。
うまくいきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は結婚もしていましたから処女ではありません
いわゆる出産を経験していないというだけで
妊娠もしていません(望まなかったので避妊していました)
経験はそれなりだと思いますし
昔付き合った方でも太いなとかんじる人がいたことは確かです。
でも今の彼ほど先が張っていて竿の部分も太く
根元に行くほど太くなるような感じの人とのセックスははじめてで

はじめてした時にはゴムに血がうっすらと付きましたほんのかすかな出血でしたが
擦れて出たなという感じです。
彼もゆっくりを心がけてくれるのですが
イク寸前はかなり強く突いてくるので
これで痛くなります。
もちろん挿入時も痛いんですが(ミシミシ入っていく感じです)

お礼日時:2004/12/14 05:37

女性の身体は、出産に耐えられるようになっています。


なので、狭い、と言うのはないと思います。
だって、切開しなくたって赤ちゃんの頭(10cmほど)が出てくるのですから。

女性側が「きつい」と思っているから余計、膣周りの筋肉が収縮して、いわゆる狭いと言う状態になってしまうのもあると思うんですが、どうでしょうか?
ローションをたっぷり、で、力を抜いて・・・と言っても無理ですよね。
彼にも、正直に言ってみては?
太い、って、男の人にとっては「自慢」だと思うから、傷かないように
思いますし・・・。
そのくらいしか、浮かばなくって申し訳ないですが。

実際4.5強ほどの方とHしたことがないので、経験でものを言えずごめんなさい。

でも、別れるとか言うのは別問題だと思います。
何を愛すか、だと思うので。

H,頑張ってください(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、頑張ります。
きついというか入り口が狭いのでは?と
彼に言われています。
指も彼の指は2本で限界ですし
それ以上入れたいとも思いません
慣れだとは思うのですがなかなかあえないので
なれていくにも時間がかかり・・。
彼も太くて嫌がられたこともあったり
1度目は入らないということもあるそうなので
逆に太いことにコンプレックスを持っているようです

お礼日時:2004/12/14 05:30

>太さ4.5cmって太いんでしょうか?


太いですね。
これだときついというより痛いんじゃないでしょうか。
体の相性が合わないのであれば別れることも考えた方がよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太くてセックスが苦痛というだけで別れるという
そういう考え方はしたくないです。
出来るだけ双方が気持ちよく行えるか
それを考えています。
厳密に言えば4.5~4.7で何故か日によって大きさが変わります。
まず最初に入れる段階で痛いのでここを過ぎれば何とかなるんですけれどね

お礼日時:2004/12/14 05:26

私も同じような悩みを持った男性側です。

最近はあるのですが以前はスキンが無くてOKマークのメーカーにも問い合わせたときもそのサイズは日本には無いので海外から探した方がいいでしょうと言われた事もありました。ご質問の件ですが女性の体は必ず回数を重ねると慣れてきますが、合う回数が少ないのであれば
daish1110さん自身がご自分の体をなじませる必要があるでしょう。ご自分でなさるときに大き目のバイブなどを使用してご自分の体を挿入される事に普段から慣らしてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在彼が使っているゴムはラージサイズというものなのですが
困ったことに、彼は根元のほうがさらに太く
5cmを越えていきます。
ですからゴムも根元にあわせると
中間がタブつき、先端や竿に合わせると根元がきつい
という状態になります。
今のところラージサイズでしていますが
根元がしっかり止まっていれば抜けないかなという
安心感はあります。

お礼日時:2004/12/14 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています