電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下ネタ注意です…









彼女って、彼氏のものが普通サイズでも、ほめてくれるものでしょうか?
付き合って4ヶ月半の彼女がいます。顔はかわいくて、経験もそこそこあるようです。エッチはもう何度もやっていますが、今日は彼女が生理だったので、初めて口でしてくれました。

彼女は小顔なせいか?苦しそうにしながら「おっきいね…」と言ってくれました。でも僕はmax15-16で平均ぐらいだと思います。別に構わないのですが、お世辞でしょうか?

A 回答 (6件)

結論から言えば普通サイズでも褒めるというか、大きいねとはいうと思います。



そういう言葉が雰囲気を盛り上げる事もありますから。
私の彼氏も普通サイズですが、通常のサイズよりは(当たり前ですが)勃起すれば大きくなるのでそういう意味でも大きいねという事はあります。

褒め言葉というかそんなに深い意味はないと思った方がいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

ブカブカ女は、太くて長いのを。

名器と呼ばれる持ち物女は、人差し指くらいの長さと太さを。普通サイズの女性は、せいぜい勃起時で10センチ強くらいを望みます。

以上。
    • good
    • 0

>お世辞でしょうか?


さぁわかりません
「私の口に入れるには」というだけのことかもしれないし。
(バカ口開けられる人も開けられない人もいます)
    • good
    • 0

そんなに大きいと言われたいのか(;'∀')

    • good
    • 0

自分の口サイズでの感想で言ってるはず。


男として大きいか、とは
別だと思います。。。
    • good
    • 1

長さか太さか分かんないでしょ


通常時に比べておっきいねって事かも
もしかして先っぽだけおっきいのかな

めちゃんこ先っぽだけ大きいでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています