dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性器についてです。
通常時も勃起時も簡単に皮を剥けるのですが、日常生活では亀頭の先端が下着に当たると痛いので皮を戻しています。この状態では仮性包茎なのでしょうか?

A 回答 (8件)

無理にでも剥いて剥けグセを付けた方がいいよ!最初は確かに痛みもあるけど無理にでも剥いているとその内に亀頭も成長するから皮が戻らなく

なるし亀頭の痛みも快感に変わりパンツに擦れただけで勃起するけどそれも慣れて来ると亀頭が鍛えられて早漏の防止にもなるしね!貴方の年齢は?若いなら他の若い子達にも羨ましがられるよ!皆んな仮性包茎ばかりだから剥けチンは憧れでしょう?
    • 0

はい、かせいですね!かせいなら、エッチにも子作りにも問題はありません、清潔にしてないと、皮のなかに、かすが貯まるので病気になりやす

いですよ
    • 0

そうです。

成人の男性なら、あそこは常に皮が剥けて全部が出ている状態が正常です。いつも皮が被っていると、それに邪魔されてあそこが十分に大きく成長しません。また刺激に弱くなり「亀頭の先端が下着に当たると痛い」状態にずっとなります。
遅くとも中学生の間には剥けている状態になっていないとね。
    • 0

僕も包茎で悩んでます。

何歳かだけ教えてください
    • 0

日本人男性の65~70%がお前さんの様な仮性包茎。

下着に当たって痛くても、我慢して皮を剥いて置く方が良い。
痛くても入浴毎に、皮を剥いて亀頭を洗い清潔にする事。(その内これが快感になる)
そして、皮を剥いたままで過ごす事。
その内、必ず慣れる。
    • 0

そういうことになるね。

中学生くらいの状態です。
    • 0

戻したら仮性包茎ですね。

痛いの我慢して剥いて置いて下さい。
みんな慣れるまでそうやって頑張って来ています。
血が出そうなくらい痛いですね。
後、皮オナニーは控えた方が良いです。
皮が余分に伸びて仮性包茎がいつまでも治らないです。
剥けている状態を維持。

剥いて頑張らない人・知らない人もいますのでこの時点で気付いたamこさんは将来女泣かせになるね。

私は中1当たりから剥き始めていますからね。
完全に剥けています。全く痛くない状態です。
長い目で見ると剥き始めて1年位はなんやかんやで痛いかな。
1ヶ月位で大まかな痛みは無くなり徐々に痛みが無くなっていく感じです。
    • 0

皮がフリーなら仮性包茎です...寝るときに皮を剥いてすっぽんぽんで寝たら慣れると思うよ

とにかく皮無ウインナのパルキーの如く剥いておけば皮膚が強くなるのだよ
    • 0