dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今日6日ぶりにオナニをしました。
それも2回してしまいました 僕はクズですか?それとも人としておかしいですか?
高3です

A 回答 (9件)

オナ禁を心掛けている、立派です。

オナ禁を教えています。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

オナニーはしない方がいいですね、やっぱりするんだったら夢精でしょう、

    • good
    • 0

問題ないでしょう。

おかしくありません。ほどほどに。
    • good
    • 0

いいんじゃないの?


クズといえばクズですね。
欲情して変態行為をやったのだから。
    • good
    • 1

6日ぶりのオナニー!?。


良く我慢出来たな~!。
2回した!?。
それで満足したならスゴイ!!。
でも、普通でしょうね。

俺の、若かりし頃(君と同世代の時)は、3日もしなかったら、4日目には我慢出来ず、朝立ちの時に、昼休みトイレの個室で、帰宅後すぐに1~2回、夕食後に個室で、風呂場で1~2回、と、自慰射精していた。
それでも満足出来ない時は、寝る前にも。
さすがに、寝る前は、出る物も出なかったけどネ。

しかし、今思うと、あの頃の俺が、超異常だったのかも。
    • good
    • 1

ん。


まあ、健康な男子ならそんなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ホットしました

お礼日時:2019/08/06 22:22

普通じゃないですか?余り考え込まないで!何か宗教的背景でもあるのでしょうか?

    • good
    • 1

テクノブレイクしたら異常でしょうけど、それくらいは少ない方だと。

    • good
    • 2

全然普通ですよ。


逆に高3でよく6日も我慢できましたね。 自分は大体一日置きにしてました。最高一日で7回した。 さすがに7回目は空鉄砲でしたが。 変な犯罪犯すよりは、レッツ オナニー!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています