アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のマンコ舐めたいですか?

A 回答 (8件)

はい!もう無理って言われるまで舐めまくりですよ!

    • good
    • 10

彼女のマンコ舐めたい!。


けど、舐められない。

お腹の娘と共に、交通事故であの世とやらへ逝ってしまったから。
    • good
    • 15

舐めたく無いですね、そんなの誰一人舐める人はいないでしょう、

    • good
    • 0

はい、感じてるから舐めますよ

    • good
    • 5

今までの彼女はもれなく舐めてたけど


今の彼女は小便臭くて舐めれない
    • good
    • 2

一度舐めましたが臭くて


それから遠慮してます
    • good
    • 2

すでに実行しています。

悪しからず。ちなみに、香りも味もそれぞれ。
    • good
    • 1

いつもベトベトに舐めているよ‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

臭くない?

お礼日時:2019/08/07 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています