プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで、2人の男性とやったことあるのですが、片方の人の方が何倍も気持ちよくて、バックはおかしくなりそうな感覚が凄かったので躊躇してしまうほどで泣いてしまったほど気持ち良かったのですが、何故でしょうか?もう一人は全然おかしくなる感覚もなかったです。大きさなんですかね?

A 回答 (5件)

相性です。

    • good
    • 1

大きさではないです。

セックスで ただ大きければ アソコは気持ちよくなるものではないです。説明するとしたら
常時、気持ちいいセックスをする彼がいたとしましょう、 若さゆえに 週にやる頻度も 多いのに 貴女の身体も慣れていき、快楽を感じずにはいられない日課のようになっていき、
そんな時 そんな感じやすい体に開花された身体は、もう少し 強く激しさを求めたくなり 大きいチンポと遭遇した時 気持ち良さも倍増されます。
でも、セックスの良いもの悪いも味をしっていても、単に 大きいので快楽だった経験からして 大きい物をもつ相手とセックスしても テクニックうんぬん
そうではなく 気持ち良さが出ない時があります。太ければいいものでもないということです。逆に 普通くらいのチンポと 方や大きいチンポ 比較しても 大きいチンポのほうが普通のチンポの気持ちよさに負けてしまう時もあります。 鬼頭の形や どれだけカリ首に段差があるかとか チンポの反り方が膣との相性が良かったりなど、1人1人違うので。
涙が出るほど 気持ちよく おかしくなるようなセックスの場合、
そういう相手と 出会うのは あまりないでしょう。 身体の相性と 貴女が相手に思う 気持ちが 強いのも関係あるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏と別れた後に知り合いの先輩とセフレになって、また彼氏と復縁してからもうそのセフレとは会ってませんが、彼氏より気持ちいいんですよね。そのセフレには全く恋愛感情はありませんでした。

お礼日時:2019/08/10 08:36

黒いロウソクで、ロウが溶けても黒いものを探してます「通販など」


よく、そとは黒でも
溶かしたら白い 外面だけの黒いロウソクを買ってしまったことがあったので。買った事のある方いらしたら教え下さい。
    • good
    • 0

すみませんっっ 自分の質問 載せてしまいました。

ごめんなさい
    • good
    • 1

サイズの要素も含まれますが、それだけではありません。


好意に及ぶまでの雰囲気や前戯のうまさだったり、あなたのGスポやポルチオの位置関係と相手のサイズの相性が良かったりと要因は様々です。

経験豊富な彼女ができた時に、「いままで経験した中で一番大きい」と言われましたが
「じゃあ過去最高?」と聞くと「そうでもない」って言われました。

昔の男でサイズは全然小さいが良いポイントを突いて来る人がいたみたいです。

同じサイズでも経験と知識の差で、彼女の反応みながらポイントを探り当てて責めれる技術があれば最高となりえます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています