誕生日にもらった意外なもの

熱くなってきたらか、電車の中で腕を露出した女性が増えた気がします。
満員電車で腕が当たったりすると変な顔されるし。

ああいう恰好する人は、暑いからそういう恰好するのか、それとも見て欲しいからなのか。
そういう恰好する女性って、少しは見て欲しいんですよね?

A 回答 (3件)

夏だから、あのようなかっこをするんです



あなたがキモイおっさんだから、嫌な顔をされるんです
    • good
    • 3

男に見て欲しい欲求も有りますね。


ただし彼氏やイケメン♂に限る。
「腕が露出して、脇から下着やブラジャーが見」の回答画像3
    • good
    • 1

マジで言ってるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!