推しミネラルウォーターはありますか?

元彼が別れてから、私のLINEをブロックしたのにもかかわらず、アイコンの画像は私の幼少期の画像のままです。
はっきり言って、やめてほしいし、気持ち悪いです。これって普通な事なんですかね?気にしないものなんですか?

A 回答 (4件)

それなら、その女性から、削除するよう


頼んで貰えばよろしいかと思います。
    • good
    • 0

それでは、あなたは、アイコン画像が変更されていないことを、その共通の友人のスマホで知ったのですね。


共通の友人は、男性ですか?
男性だとしたら、問題かも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
女性です!元々私の友達で、彼氏は私と付き合ってから、その友達と知り合いました

お礼日時:2019/08/15 22:47

それでは、その後、LINEを使っていないのでは?


別の人に、あなたの画像アイコンで送ったら、誰だこれってことになりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通の友人がいて、その人は今日も元彼とLINEをしていたので確実に使っていると思います

お礼日時:2019/08/15 22:27

変更の方法が分からないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の画像にするとき、自分でやっていたので分かると思います

お礼日時:2019/08/15 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!