アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年男子です。

先日、コンビニで表紙が女の子の水着姿の雑誌を買いました。
レジは男がいいな、と思ったのですが順番の関係で、女の子で、しかも同世代くらい。ちらっと僕の顔みて軽蔑されたような気がして・・・。
女の子って、男がどういう使い方するか知っているのでしょうか?
彼氏がいるいないでも違うとは思うけど、彼氏がいなくても分かると思いますか?

A 回答 (8件)

>>水着姿の自分を想像してる!とか思われてるんでしょうね


あぁ、それはないよ。
ある程度年を重ねると、そんな男の事情も仕方ないよね~とは思えるけど、若い女の子は、自己処理自体を不潔なものとしてみる傾向が少なからずある。
だから”軽蔑”したような目で見たんだと思う。
自分も同じように水着姿を連想されて……なんてとこまで想像がいく女の子は、そんなにいないよ。
そう判断した女性は、あなたの姿を見ただけで、あなたの目の前から隠れ、目につかないようにすると思う。
まぁ……ご愁傷様です!!
    • good
    • 0

女性のほうが早熟ですからだれだってそのぐらいは知っていますよ。


でも、ちらっと顔みたからといって、女の子の水着姿の雑誌ぐらいでは、軽蔑するとか、
いちいちそんなことまでは考えないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水着姿の自分を想像してる!とか思われてないでしょうか?

お礼日時:2019/08/18 09:56

当然、解っているはずです。

自身も経験している年齢ですから。
慣れてくると、「あれをするのかしら?」ではなく、
「あれはどんな大きさなのかしら?」と想像するようになります。
レジに手間取ったら、お股もじもじな証拠です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水着姿の自分を想像してる!とか思われてないでしょうか?

お礼日時:2019/08/18 09:56

わかる人が多いとは思いますが、そんなことを気にしていたら何も買えません。



その店で売っている商品ですから、堂々と買えばよいことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水着姿の自分を想像してる!とか思われてないでしょうか?

お礼日時:2019/08/18 09:56

オナニーするのは男性だけではありません。



一回もオナニーしたことがないw、する必要がない女性なら、軽蔑する権利はあるでしょう。

でもさ、オナニーするとなんで軽蔑されなきゃいけないの?

覗きや痴漢、その他性犯罪に手を染めてるような扱いじゃないですか?

ま、強いて言えばコンビニで調達するところに賛成はできないよね。
とりあえず手軽に、みたいな感じは受けちゃう。
もっと吟味しようよ。って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水着姿の自分を想像してる!とか思われてないでしょうか?

お礼日時:2019/08/18 09:57

女性でも大半がオナニーしてるんですよ


わからない人がいてもごくごく稀です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水着姿の自分を想像してる!とか思われてないでしょうか?

お礼日時:2019/08/18 09:57

性別詐称 年齢詐称 しても良い こんなサイトで どの回答が 男の回答なのか 女の回答なのか あなたに区別 出来ますか?

    • good
    • 0

解りますよ……


軽蔑……
ご愁傷様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水着姿の自分を想像してる!とか思われてるんでしょうね・・・・・・。

お礼日時:2019/08/18 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!