電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代から40代の女性に質問です。
気軽にお応え頂ければと思います。
~~~~~~~
男性の体毛(脚、脇)が普通に濃い人がすきですか? それとも、少しは処理をお願いする派ですか?
生理的にどちらですか?

また 脚が女性と同じ様につるつる状態の男性にかんして はどうでしょうか?胸毛も0に近い。
ちなみに童顔で、実年齢より5~10歳ぐらい若く見える男性(若く見えて、32~34歳ぐらい) と
同じ様に脚と胸毛はつるつる状態対応だけど、顔が年齢相応(35から40代)と言うか、脚や胸つる
と比べるとギャップを感じる男性(よくジムにいるタイプ)
はどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、日本語の分かる 韓国人女性の率直なご意見も聞けたら幸いです。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/08/24 00:09

A 回答 (1件)

うわぁ難しいけど……



要は不潔じゃなく清潔感があれば
どちらでも大差は無いかもですよ
毛の濃さやムダ毛処理とかよりも
毛があっても?清潔感

それにツルツルもやり過ぎだと引きますね……
あ、でも……急にツルツル過ぎは気持ち悪いかも

男性の童顔に関しては
年相応の雰囲気がやっぱりカッコイイ!
若作りは怖い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

正直なご意見、ありがとうございました。
私自身もが、生まれつきの薄毛というか、無い方です。
40代に入ってようやく、脚の方よーく見たら生えているな~って言う状況です。
自分の脚なので、触ると生えてきたんだな~て事が分かる程度です。
この状態が自然体のわたしです。
男性なのに、女性ホルモンが多いのでしょうかね?
実の父の場合は、普通の日本人男性並みですが。。。
不思議ですよね。DNAの遺伝のしかたって。
男性としての男性ホルモンは自分の中に普通にあると思いますが。。。
~~~~~~
恥ずかしい話になってしまいすみませんが、性的興奮を覚えると、男性のプライベートが元気に反り立ち、長時間勃起し、クライマックスに至って、射精することしばしばです。
だから、男性ホルモンの方もちゃんと健康体であるとおもいうのですが。

お礼日時:2019/08/24 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!