電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏さんが『スワッピング』が趣味♡っていう彼女にお尋ねします。

彼氏さんが『スワッピング』が趣味…となると、彼女は『私のコトどう思ってくれてるのかしら…?』って、不安になりませんか?

A 回答 (4件)

愛する人が他の人としてるのを見て興奮する人かもしれませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

えっ❢
そうなんですかぁ…。

ご回答…
ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2019/08/28 20:13

おいくつですか?


私も10代の時は、スワッピングというか、カップル2組で泊まって、一つのカップルが始めちゃって、もう一つのカップルも始める、気づいたら、パートナーが代わってるってのは、やってましたね、3組くらいのカップルで交互でお泊まり会して、スワッピングしよって約束はしたことないですが、自然とそうなってました。勿論彼女を愛してますし、結婚してもう20年以上たちますが、いまだに仲良しです、まぁスワッピングも学生が終了と同時に終わりましたね、あの頃は猿でしたから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

あっ❢そうなんですか…
ウチって考え過ぎなんですかねぇ〜?
気にし過ぎなんですかねぇ〜?

だけど、ウチの場合は全然知らない茶店に居てた隣の兄ちゃんに対して、『その兄ちゃんとしてもええぞぉ〜』でしたモンね❢
貴方方の場合は知り合い同士ですモンね❢
どう、考えて行けば良いのか…?
もぅ…解りません。

ご回答…
ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2019/08/28 16:31

No.1です。



> だけど、違う彼女さんと
同時に、あたしも、違う男性と…
お互いの視野の中での行為なので、問題は無いです。
いつも慣れた日本食だけど、たまの洋食もおいしいね、
との思いが同じなので、
問題にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

返事…遅くなっちゃって…
ごめんなさい(_ _;)

あのう…その時は彼氏さんも居てはって、彼氏さんの目の前で、違う男性の方とエッチ♡されたってコトでしょ?
フウー…
その時の彼氏さんもノリノリでしたぁ?
うぅ〜ん…

ご回答…
ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2019/08/28 19:55

一緒に参加しているので、不安心はありません。


セックスの楽しさを、同時に他人と共有すれば、その楽しさは倍増します。
それを彼とも共有できます。
何しろ、一度で二度おいしい、ので、むしろ楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

あぁ…そうですかぁ…。
だけど、違う彼女さんとエッチ♡
されちゃうのですよ❢

ウチには、解かんないなぁ〜…?

お礼日時:2019/08/28 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A