アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは中1女子なのですが、小学生の時から腰振りオナニーをしています…。
さすがに何年も同じオナニーを続けてくると飽きてきたので、なにかいいオナニーはないですか??
あとわたしは逝ったことがないです…
どうしたらいけますか???

A 回答 (7件)

私も中1女子です


私はバスケ部なので
私はバスケットボールを
自分のお股に強く
押しつけたりして
気持ちよくなっています。
    • good
    • 5

これがお薦めかな?。


https://item.rakuten.co.jp/marz-shop/hel-014/
でも、将来のために、やり過ぎに注意。
    • good
    • 1

そうですね、大人のオモチャの電マを当ててするのが凄い気持ち良いと思います、バイブの振動がクリを刺激してイッテしまうと思います。

    • good
    • 0

腰振りオナニーってどうやるの?

    • good
    • 3

やり過ぎると、不感症になります。

オナ禁をしませんか。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 3

「腰振り」は腰の運動にもなり、ウェストが締まってスタイルが良くなるので、


続けるべきです。
いく方法は、他人(できれば異性)の手でやってもらうのが一番です。
兄か弟がいれば思いは同じはずなので、協力し合ってもよいでしょう。
    • good
    • 2

さぁ?お母さんにきけば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています