dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使わなくなったスマホで Wi-Fi下で音楽をダウンロードして オフラインでダウンロードした音楽を聴くアプリがあったら教えてください。

A 回答 (5件)

最初からおまけで付いてくる「音楽」

    • good
    • 0

例えば超超メジャーな GoogIe music でもできます。


出来ない方が珍しいのでは?
    • good
    • 1

大抵の大手アプリで可能ですよ。



【2019年】ダウンロードした音楽をオフライン再生する おすすめアプリランキングTOP10 | iPhoneアプリ - Appliv
https://app-liv.jp/hobbies/it/2129/
    • good
    • 0

sim無しで起動できる機種なら、たいてい問題ない。

    • good
    • 0

正規配信サイトなら そのようなツールは付随してます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!