プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏などにハメ撮りを撮らせる女性の思考が理解できません。
好きな人の願いは叶えてあげたいと彼氏のお願いを聞きたくなるのは理解できます。
しかし、リスクを考えれば撮らせないという結論以外には辿り着かないと思います。
しかし、主観ですがハメ撮りを撮らせる女性は多いように感じます。
このような女性は、ハメ撮りかな関してのリスクは理解しているが、実際リスクが現実になっても、大したダメージは負わないから撮らせるのでしょうか。
リベンジポルノされたら相手から慰謝料を貰えるし、相手が個人的に鑑賞する分には気にしないのでしょうか。
自分のハメ撮りが、手の届かないところでどう扱われていても問題なしという心理なのでしょうか。

A 回答 (3件)

私の場合は、相手がリベンジポルノなどをしない人だと安心しているのと、自分の若いときの美しい体を映像で納めておきたいのと、相手が喜んでくれるという理由からハメ録りするときがあります。


ただ、私は自分の顔は好きじゃないのであまり映さないようにしているのですが、顔も普通に撮られてる人は自信があるのか流されやすいのかななどと考えます。
自分の性的魅力を誰にでもいいから認められたいっていうのもあるかもしれません。
理由は人それぞれになってしまいますが(^_^;)
    • good
    • 0

嫁は、はめ取りしてると、嫁自信も、興奮するみたいですね、いつも以上に濡れますもんね

    • good
    • 4

そんな女性いないと思います。


エッチDVDの話でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A