電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は手や口でいく寸前まで前戯されたら、いれたあとすぐイキそうになりますか?

A 回答 (7件)

彼はいつもギリギリまでして欲しいみたいで大丈夫かなぁと思いますが、インしてからも保っています。

不思議です。
    • good
    • 1

別腹

    • good
    • 0

大大大大爆発だーダダーダ


    • good
    • 0

一気逝きシソウ!でも、55年前は相当繰り返し可能でしたが!

    • good
    • 1

入れる前に逝ってしまいます。

    • good
    • 0

前戯してからの、挿入までの時間によるかなぁー、行く寸前で挿入したら、いっちゃいますね、いく寸前で選手交代して、落ち着いてからの挿入

なら、全然大丈夫ですけどね
    • good
    • 0

体調にも よりますし、相手の締まり具合にも よりますね。


イキやすくなってますけど・・・出ない場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています