アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子のちんこの毛はいつ生えてくるの?

A 回答 (4件)

俺は、小6の冬休み頃から生え始め、中1の夏休みには、フサフサ。


だったと記憶。
    • good
    • 0

12~15歳くらいです。


男は睾丸の発育
女は乳房の発達 の時期です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2019/09/04 19:01

個人差があり、小学校高学年から中学校の間です。


なお、女子の方が若干早めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2019/09/04 19:01

小5くらい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2019/09/04 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A