アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後のデートになったとき、
彼氏に会えるのは嬉しくて、待ち合わせ場所では
2人とも、今までで一番笑顔でした。
なのに、食事の店に入ったとたん、
オレ胃が痛いから食べられないから。とKYが始まり
先日のデート断ったことを怒られましたが、
私もその日は一日待たされた挙句30分しかないから断ったのに、ワガママな彼だなと。色々文句言われ、今から繁忙期に入ると、お別れを言いたいのかなと思うような発言だから、黙って聞いていましたが、その夜は彼と過ごす気持ちになれませんでした。
彼は送っていくよ、と行ってくれて、いつもなら私が甘えて一緒にいてもらっていたのですが甘える気にならず。彼のシャツが食事で汚れたのも気付きましたが、いつもなら言って洗ってあげるのに、その日は文句ばかりの彼、もう知らないからね、と言う感覚で教えませんでした。で、駅に行くまでに、本当はおまえ宅近くのカレーでもいいなぁと思ってたんだ、と言われ、胃が痛いから食べられないと言ったくせにと腹立たしくなり、家に送ってもらうのを
あなた、明日早いんだよね?うちに寄らないで、早く休んでね!と断りましたら、彼は意味深に私の本音を探り、別れ際は渋い顔をしていました。

こういう文句言われた日、セックスする気になれますか?

質問者からの補足コメント

  • >家に行きたいって言う奴にろくな奴居ないから
    ホント、これは良く理解できる。
    ってか言われた瞬間、図々しいって思いますよね。質のいい男性じゃないことは解る。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/05 12:48

A 回答 (8件)

先ずはホテルで女性から家に来ないと誘われて初めて行く感じ


家に行きたいって言う奴にろくな奴居ないから
勿論ストーカー防止も有るけど犯罪予備軍の傾向が強いのよ。
オレの知ってる限りの男達は
まぁこれに懲りたら家行きたい男は着拒又はブロックで
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>犯罪予備軍の傾向が強いのよ。
え~~~詳しく教えてください!どんな犯罪?
職歴を偽るとか?
でもね、この男性、気に喰わないと睨む→モラハラ気質ありとみた。

お礼日時:2019/09/05 12:45

『イジワルになってきましたね。

だからあなたには私の現在教えてあげない^^』
⇒ まだまだ お子ちゃまですねぇ。
好きな人・興味がある人には イジワルしたくなるんですよぉ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学校のときいましたね、イジメッコ☆彡
こっちは嫌いなんですけどね笑

お礼日時:2019/09/05 12:44

相変わらず、昔の話を ほじくり出してますねぇ。


超 暇人じゃん!!!
って・・そういう人に回答する自分も暇人ですが。。

昔の話よりも 現在の貴方の事が気になりますぅ。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イジワルになってきましたね。
だからあなたには私の現在教えてあげない^^

お礼日時:2019/09/05 11:53

貴女は怖いと思った人と付き合ったんですね!


その時点で間違え
家に来たい何て言う奴と付き合うな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>家に来たい何て言う奴と付き合うな
ストーカー防止?
あなたはいつもホテルなの?
男って図々しいから女性が一人暮らしだとすぐに行きたいっていうよね。
前の彼は一人暮らしだったから互いの家行き会っていた。彼はちゃんと気遣って、女性に自分の家を紹介して招待してから、君の家に行きたいと言う感じ。でもこの男は実家暮らしだし、図々しかった。
でも好きになれば、自分の家で一緒に過ごしたいという気持ちも自然だし。
他の女性なら息災するのかな。。。

お礼日時:2019/09/05 11:52

まぁ付き合ったその日にセックスしていれば彼の態度も違ったかも



基本オレは会ったその日にセックスします。
この先ずっとその人と愛し合う為に
裸同士で初対面でもボロは出るものです。
初日で合わないならもう会わないけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性としては嫌だな、そういうの。
彼は付き合った次のデートで求めたけど(家に来たいと言った)
怖いし断りました。

お礼日時:2019/09/05 10:07

彼氏がどうこうよりもセックスが好き。


セックスで仲直りしたい。(文句を言わせるような事を言った自分が悪い、ご機嫌を取りたい)
そういう特殊な思考の方やプライドの欠片もないような方なら文句言われようとセックスしようとするでしょうけどね。

「文句を言われて」に限らず、
普通に考えて気分を悪くさせられた状況でセックスしたいと思う人はいないことくらいわかると思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼には理解出来ないらしい。
別れて大正解だったね!
付き合ったのは、、許して!

お礼日時:2019/09/05 08:41

ヤラせないからこう言う態度になったオチじゃー無いよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは違う。
でも、ひと月以上前のデートで、私は出来ない日で
その日も彼に文句言われ、正しくは会うなり睨まれ、全く彼に触れるのも嫌で、でも彼は、全くそんな風に思っていなく、触ってくるから泣いてしまい。

以降レスだったので。

お礼日時:2019/09/05 08:55

なんで素直になれないのか。



これは昔の話?
今はどうなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の話。
素直に、その日はしたくなかった、
のだけど。

素直じゃない?

お礼日時:2019/09/05 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!