アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って半年になる3つ年上の彼氏がいるのですが、先日デートに行った時彼がボソッと「処女って面倒臭い」といった内容の事を言っていました。

彼は私の他に数人えっちまでいった元カノがいます。それに対して私は今高校一年生で恋愛経験も未熟です。えっちの経験なんてありません。それなのに、嫌われたくない一心で見栄を張り、「処女じゃない」と言ってしまいました。
そうしたら彼はとても嬉しそうに「じゃあ今度しようね」と言ってきて、日時の約束まで…。

そこで質問です。
女性ならやっておくべき下準備や何か知っておいた方がいい事ってありますか?
また、経験があるように見えるような何かはありませんか…?

A 回答 (6件)

ありません。



正直に「ごめん、処女は面倒臭いと言っていたから、嫌われたくなくて処女じゃないっていっちゃったけど、ほんとはまだ経験はないの。」と、打ち明けてください…。

高校1年生で経験ありと言われ、喜んで「じゃぁ今度しようね。」と言う男は、ただ自分が楽しいセックスをしたいだけの男です。

愛しているから抱きたい、慈しみたい、というより、ともかく楽で楽しく快楽を得たいという浅はかな考えの持ち主なのですよ。

付き合って半年ってことは、あなたが高校生になって間もなくお付き合いされたのでしょ?
じゃぁ中学生の時に処女喪失って設定になるわけで、それをやったー!って喜ぶ彼氏って、常識無しだと思いませんか??

なんだか中に出さなきゃ大丈夫だからと、ゴムも付けてくれなそう。

彼氏に良い顔をしたい、嫌われたくないというお気持ちは凄くわかりますが…、、
相手の事を好きだったら、面倒臭いなどと思わずにお付き合いするのが本当の恋愛なんじゃないのかな?

あなたのやるべきことは、嘘をついて嫌われないように誤魔化してお付き合いすることではなく、素のあなたが好きだと、包み込んでくれる人と結ばれるこではないでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
タンぽぽさんの回答のおかげで本当に救われました…!!
もちろん他の方の回答も的確なものでしたが…彼の本性が知れてよかったです…。
試しにLINEで「避妊はしてくれるの?」と聞いたところ、「ゴム無しの方が気持ちいい」と言われ今までの気持ちが一気に冷めました。
これがなかったら、今頃出会い系サイトで無理に経験数を稼いだり、自分で自分を傷つけていたかも知れません。
彼とは一度しっかりお話して、お互いにケジメをつけてから新しくパートナーをみつけようと思います…!!

お礼日時:2019/09/06 08:06

うーん!日時の約束までする男、本当に経験あるのかなぁー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私もなんだか半信半疑になってきました…彼とは少しお話する時間を設けたいと思います!

お礼日時:2019/09/06 07:47

処女が面倒くさいっていうのは、不安がったり痛がったりして、ホテルとかに連れ込んでも即楽しめないから。


それと別れようとしたときに「初めての人だったのに」と責任を求められるのが嫌だから、というのもあるかな。

非処女と知って喜ぶのは求めるのはセックスの道具として下準備が不要だから、ってこと。

経験があるように見せるには、体の方では
彼氏以外の男に処女を捧げるとか、
自ら男性器に模したものを自身に挿入して処女膜を傷つけたり、
何度か繰り返して痛みを感じないようにする、
という下準備を済ましておく必要があります。
行動としては、ビクビクせず求めには応じ、「ゴムつけてね」と平然と言う。

他の男と経験済みかわざわざ確認して喜ぶ男があなたを大事にするなんて思えません。
そんな男を引き留めるために自分を犠牲にはしないほうがいいと思いますが。
引き留めても、いずれ後悔することになるでしょう。

経験があるように見せたいなら、上に書いたとおり自分の体を傷つけて下さい。
勧めはしませんが、あなたの気持ちが揺るがないなら止めることはできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たくさんの方から回答をいただき、なんだか目が覚めた気がします!!
やたらスキンシップが多かったですし…彼とは少しお話をしてみて、新しくパートナーをみつけようと思います。
自分の処女は、本当に好きな人が現れるまで大切に取っておこうと思います(*^^*)

お礼日時:2019/09/06 07:51

性行為も恋愛経験も今は、未熟でよいのですよ。

「処女って面倒臭い」とは、これは男の女の子遊びで自分だけその時の快楽を得るためです。今、高校一年生でしたらむしろ同性の親友を二人は見つけてください!勉学に青春にと楽しい事、いつパイ見つけてよ!食べ歩きとか、おしゃべり、新たな趣味を見つけるなど。いずれにせよ貴女には必ず、優しくともに大人へと導いてくれます彼が現れます必ず必ず必ず。どうか、お願いします!目先の快楽に走つて体も心も後悔しないように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なんだかとても心が癒されました…。
正直私も怖くて、彼のことを本当に好きなのかも分からなくなっていたところです。
彼のところから一旦離れて、学校の友達とはっちゃけたいと思います(*^^*)

お礼日時:2019/09/06 07:55

それで恋人と言えるの?


バレますね!正直言った方が良いですよ。
彼氏はそれで嫌うなら、体目的なのかなと思います。
彼女もそんな簡単で良いのかなと思っちゃうよ。

好きな人に抱いて貰えるなら、記念になるように優しく抱いて貰えば良いと思うんだがね。
一生の良い思い出になるよ。


無理が有るので正直に言って下さい。
速攻でバレますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やっぱりバレるものですよね…。
私も色々な人から回答を頂いて、彼が私の体目当てだったことに気づかせられました。
いつか心から好きな人と出会えるまで、私の処女は残しておきたいと思います(*^^*)

お礼日時:2019/09/06 07:56

出会い系で処女喪失してから彼氏とやれな良いよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます
出会い系…はちょっと怖いのでやめておきます…。
彼ともきちんと話をつけて新しくパートナーをみつけようと思います!

お礼日時:2019/09/06 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!