プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パイパン彼女は?

A 回答 (9件)

もう毛が無い

    • good
    • 1

良いじゃないですか、



女の目から見ても、
サッパリとツルツル、
陰裂の筋が見えるのもよいですね、

因みにワタシもパイパンです。
    • good
    • 1

砂漠地域では男女ともにアンダーヘアの処理をします。


衛生上からの習慣です。
珍しいことではありません。
美容院で剃ってくれるとも聞きました。

今ではトイレットペーパーもありますが、トイレの後は水で洗うだけなので、どうやって拭くの?と不思議でした。
公衆トイレでは出口で手を拭くためのペーパータオルを1枚渡してくれるのですが、下はどうやって乾かすの!? と思います。

答えは、除毛していて乾燥気候だからすぐ乾く。
なるほど衛生的です。

あちらの人が「日本人は剃ってない」と聞いたら、ウワッ不潔!と思うのかもしれません。

パイパン、と聞いてドキドキしてるようでは、まだまだ視野が狭いです。
    • good
    • 1

いいね!

    • good
    • 1

パイパンは最高ですよ


気持ちよくて
イキぱなしですよ
女の子はパイパン‼️
    • good
    • 1

アップルパイやメロンパンが好きです。

    • good
    • 0

今の女性は8割が処理済み


珍しく無いですよ。
    • good
    • 0

AV女優みたいなので引きます

    • good
    • 0

コトに及ぼうとしても児童を相手にしてるような気分になって萎えてしまうかも。


反応したらしたで自分は児童性愛者なのではという自己嫌悪に陥って自殺してしまうかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!